当店は、各種美術作品の展示のためのスペースや画廊としてお貸しいたしております。

絵画、書、写真、美術工芸品、生け花などに幅広くご利用できます。
皆さまの自己表現の場としてみませんか。

「布のアート工房 ハンカチ・布の3Dアート展 2009」 より
「ヴァヌール・ジョゼット 漆作品展覧会」 より 「太田康男写真展  ”金メダリストたちの肖像”」 より

ご利用規約
使用期間
月曜日〜希望日までといたします。
時間は、10時〜18時となります。

搬入搬出
作品の搬入は、前日(日曜)の15時〜20時までです。搬出は、最終日の17時までに完了してください。

使用料
1日=10,000円。予約のときに半額を、搬入時までに残金をお支払いください。
ご使用者の都合による解約の場合は、事情の如何にかかわらず、払い戻しはいたしませんので予めご了承ください。

申し込み
お申込みは所定の用紙に記入、捺印のうえ、作品資料(作品、写真など)と共にご持参ください。
作品、展示品の内容によってはお断りすることもありますので、ご承知おきください。
また、お申込み時の内容と異なるご使用や、使用権の転貸、譲渡はお断りいたします。

管理責任
展示品の監視、保全は、ご使用者側で責任をお持ち願います。
また、火災、不慮の事故、災害などによる損害については、その責任を負いませんので、予めご了承ください。
入場者の受付、対応などもご使用者側でお願いいたします。

設備使用
展示には当ギャラリー備え付けの器具をご使用いただけますが、それ以外の器具、設備に関してはご持参願います。
※画びょうの使用はご遠慮ください(ムシピンは可)

掲示方法
案内状等はご使用者側でご用意願います。
看板用のポスター、チラシ、パンフレット等は、事前にサイズをお知らせください。
また、掲示場所については、当方にお任せください。
その他
オープニングパーティーなどもお受けいたしておりますが、必ずお申し込みの際にお申し出ください。
内容、料金などについては、その時にご相談にのります。
尚、場内は禁煙ですので、喫煙は所定の場所でお願いいたします。

お約束内容に違反することがありましたら、直ちにご使用を中止させていただきます。
その場合、返金はいたしません。
皆さまにご満足いただけますよう、出来る限りのご便宜をお取り計らいいたします。
お気づきの点は、ご遠慮なくお申し出ください。


レストラン アンシェーヌ 藍
 住所
   東京都世田谷区三軒茶屋1-36-8 由上ビル2F
 ランチ
   11:30-14:30(L.O.14:00)
 ディナー
  貸切にてご予約承ります。
 定休日
   土・日・祝
 ご予約・お問合せ
  03-5430-3671
  ancienne-ai@aikobo.or.jp